少しでも多くの固定客を獲得したい

少しでも多くの固定客を獲得したい

名駅の風俗求人で稼ぐために絶対に必要となるのが固定客の獲得です。自分を何度も指名してくれるお客さんが何人かいれば、それだけでもかなりの収入アップに繋がるので、少しでも多くの固定客を獲得できるよう努めていきましょう。

一生懸命サービスすることが大前提

固定客を獲得するためのコツやテクニックは色々とありますが、それ以前にまず全てのお客さんに一生懸命サービスすることが大前提となります。最初の挨拶からプレイ前の会話やシャワー、そしてプレイ中も常にお客さんを楽しませてあげる姿勢で接するようにしましょう。そうすればお客さんとしても満足した気持ちで帰ることができますし、また指名したいという考えになるでしょう。

お客さんのタイプに合ったサービスをしてあげる

例えば、責めるのが好きなお客さんに対しては、いつもよりリアクションや感じる声を大きくすること、より大きな満足感を持ってもらえるでしょう。逆に、責められるのが好きなお客さんには、痴女のように接してエッチな言葉を囁きながら、積極的に責めてあげると喜んでくれるはずです。

他にも、フェラが好きなお客にはいつも以上にフェラに力を入れたり、会話好きの男性ならお喋りしながら楽しくプレイをするといいでしょう。このように、お客さんのタイプに合ったサービスをしてあげれば、自分をリピートしてくれる確率も高まるので、固定客の獲得にも繋がっていきます。

難しいスキルやテクニックは必要ない

たくさんの固定客を獲得するのに、決して難しいスキルやテクニックを要求されることはありません。やるべきことをしっかりとやり、いつも笑顔で明るくお客さんに接して、あとはちょっとしたコツを押さえておけば、どんな女性でも高収入を稼げるようになります。

関連する記事

tier1wrestling

コメントは受け付けていません。